



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (96・13~95・96) (93.07~92.88)

ユーロ円 (124・96~124・70) (120・31~120・05)

ポンド円 (145・85~145・64) (142・18~141・98)

 先週のドル円は木曜日あたりから失速して結局行ってこいで終わってしまいました。トレード的にはまだ買いかなとは思いますがだいぶ弱ってきた感じもするので無理なトレードだけはしないようにしたいです。

 先週はトレードの更新できなかったのでいちおう金曜日のトレード。

121.gif

ポンドドルのトレードです。まあ、誰でも反応しそうなところですよね。先週はボラリティがそこそこだったので、順調というか取り損ねたというかそんな感じでした。

 さて、預金封鎖で話題のユーロですが、ユーロドルに至っては意外にこのまま反転してもおかしくはなさそうな形をしています。まだ下に抜けるならとりあえず1・2820や1.2770が目標にされそうなところですが、今週も朝から動いてはいる感じなのでひょっとしたら動きが大きくなるのかもしれません。どちらの方向に抜けるにしても注意して見ていきたいです。

今週もお互いトレード頑張りましょう。




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

