スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
3月28日トレード
こんばんは 昨日のトレードです。

赤丸で入って青○決済

125.gif

昨日はオージーが弱そうだったので売ってみたけどその後の動きが悪かったのであきらめて決済。
ちなみに水曜日はユーロドル。

124.gif

 チャートあけてすぐ飛び乗ってみたものの、うざそうな価格帯だったのでいったん決済して戻りをひたすら待ってましたが結局戻ってこず。今週は損もしてませんが月曜日以外は全然ダメでした。

 話は変わってユーロドルですが、現在月曜日に書いたあたりの水準で推移しています。個人的にはここからさらにして抜けて動きが大きくなってほしいわけですが、現状は52週移動平均線を下抜けたあたり。戻りがでてもおかしくなさそうなところなので今のところは微妙です。しばらくはレンジだと思って対応していこうと思っています。これ以上値動きが小さくならないことを祈るばかりです。

今日も休日で期待できなさそうね。というわけで今週もお疲れ様でした。よい週末をお過ごしください





トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

