



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (95・89~95・71) (92.80~92.63)

ユーロ円 (123・12~122・86) (118・55~118・30)

ポンド円 (145・09~144・89) (141・49~141・29)

 先週のドル円は陰線で引けましたが小さな動きで終わりました。いまのところ93・10あたりの価格帯がサポートして機能するかどうかといったところですが、逆にそれまでは普通に下に行ってくれたほうがわかりやすいかもしれません。トレードもそんな感じで組んでいきたいと思ってます。

 ほかにはオージードルは1・0390あたりがサポートになってくれればわかりやすそう。ユーロドルは先週書いた通りで変わらずかな。

 今週から月も変わってヨーロッパのほうも夏時間ですね。気分も新たに今週もお互い頑張りましょう





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

