



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
4月3日 トレード
 こんばんは 昨日のトレードです。

いつもどおり赤○ではいって青○決済

126.gif

 ドル円の売りです。指標後下に動いてので売ってみました。意外に伸びましたがこの辺で何とかといったところで決済。しかし、本日の動きが動きなので持ち越さなくてホントよかったです(笑)

 今日は円がすごいことになってますね。日銀が介入以外でこれほど相場を動かせるとは思ってもみませんでした。しばらくは動きの大きい相場になるかもしれません。チャンスを逃がさないようにしたいですね。

 今週もあとちょっとですがお互い頑張りましょう。




トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

