スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
4月24日 トレード
 こんばんは 昨日のトレードです。
 赤○ではいって青○決済

127.gif

 昨日はドルフランのトレードでした。入ったところは頻度は少ないですが個人的調べでかなり効率のいいトレードです。決済はここまで持ってみたくなるよね的なところ。いつもこんなトレードだとものすごく楽なんですが・・・(笑)

 今週はスイスの動きが目立ってますね。短期的には昨日の高値で一応の達成感が出た感じですが、0.9410あたりまでで踏みとどまってくれればさらに伸びるかもしれません。ここしばらく動きが悪いスイスですが、期待せずに待ってることにします。(笑)

 もうすぐゴールデンウイークです。連休が近いので変な動きには注意しておきたいところです。

 今日もトレード頑張っていきましょう。




トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

