



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (100・81~100・64) (97.71~97.53)

ユーロ円 (132・51~132・27) (128・10~127・85)

ポンド円 (156・30~156・10) (152・66~152・46)

 先週のドル円は雇用統計で結局上昇また元に戻りました。今のところは98・75辺りまでがサポート圏のように見えますが割ときれいに動いているのでどちらに向かってもトレード的には対応できそうな感じです。願わくば100円を大幅にぶちっぎってほしいものですね。

 先週はトレードなしでチャートすら見てなかったのでまだボケてそうです。なので、今週は適当に慣らしながらやっていこうかなと思っています。

 今週もお互い頑張っていきましょう




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

