



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (100・32~100・21) (98.47~98.36)

ユーロ円 (131・01~130・90) (129・01~128・90)

ポンド円 (151・37~151・24) (148・96~148・82)

 先週のドル円は下落。100円を割り込んで引けました。今週は円安ドル高な流れで始まっています。今のところは円安方向にいい感じで進んでいるように見えますが、大きな目で見るとまだ不安定そうな形をしています。あまり無理な取引はせずタイミングを見計らって取引していきたいと思っています。

ほかに気になったのはオージードル。今のところ0.9真ん中あたりが固いですが、ここからさらに割り込むようだとちょっと危険域です。ボラリティがさらに大きくなっても不思議ではないだけに注意してみておいたほうがよさそうです。個人的にはそれが見たいのですが取引はあんまりしたくないかな・・・(笑)

 一段と暑くなってきました。体調を崩さないよう今週もお互い頑張っていきましょう。




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

