



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (98・32~98・25) (96.97~96.89)

ユーロ円 (131・11~131・01) (129・33~129・23)

ポンド円 (153・61~153・48) (151・38~151・25)

 先週のドル円は陽線で割と底堅く推移しました。今週はとりあえずはどちらの方向に向いてもおかしくはないような位置取りです。中立といったところでしょうか。こんな時はおとなしく見てるだけのほうが無難なのかもしれません。

 今週は今のところオージー安が目立ちます。やっぱりどこか重そうな雰囲気です。しばらくあまり動かないこと想定しておいたほうがよさそうです。まあ、まだきれいに伸びる可能性も残ってるとは思うのでいちおう気にしてみてるとは思いますが・・・。

 お盆休み明けでまだ休みボケが治ってない方もいると思います。私もそうですが、うっかりクリックミスしないように今週は気を付けてトレードしていきたいと思います。

 今週もお互い頑張っていきましょう。




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

