



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (100・29~100・22) (98.59~98.53)

ユーロ円 (132・06~132・97) (130・53~130・44)

ポンド円 (156・65~156・55) (154・86~154・76)

 先週のドル円は雇用統計で円高、今週すでに窓を開けて戻す展開です。今現在もまだ窓梅していないのでしばらくはうだうだになるのかもしれません。今のところ上向きなのか下向きなのかも判断に迷う状況で、日足のチャートで見てみてもレンジの真っ最中な感じです。なので今週のトレードはなるべく短期で区切っていきながら、ということになりそうです。

 ところで、先週ブログをいじくって表示スピードの高速化をしてみました。今までも暇な時にやってたんですがもうちょっと踏み込んでやってみました。だいだい0.2~0.3秒速くなった感じです。fc2ブログはそもそもが遅いらしいのですが、それでも見に来てくれる人には多少のストレス軽減になると思っています。・・・その前にブログ更新しろよという声が聞こえてきそうです(笑)

 9月に入りました。これで殺人的な暑さもやっと終わってくれそうですね。今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

