



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (99・78~99・73) (98.76~98.70)

ユーロ円 (135・22~135・14) (133・79~133・71)

ポンド円 (159・74~159・65) (158・01~157・91)

 先週のドル円は州の後半に振れましたが結局陽線で引けました。今週は今のところ円高で先週の月曜日とほぼ同水準なところまで戻ってしまいました。やっぱり続きませんね。直近はそれでもトレードできないできない値幅ではないとは思うのですが、今後さらに小さくなるかもと思っておいたほうが無難なのかもしれません。でも、値幅等をみてももうちょっと動いてもよさそうな気もするんですが・・・まあ、そんな悩ましいところです。今年初めの動きが良すぎたのでそんなものですね。
 
 先週もドルの動きがいちおう堅調でしたが、今見る限りはだいぶ弱ってきたようです。こちらのほうもあまり深追いしないように気を付けて取引したいと思っています。

 今月もあとちょっとで終わりです。いい結果が残せるようお互い頑張っていきましょう。





未分類 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

