



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (98・15~98・09) (97.22~97.17)

ユーロ円 (132・36~132・30) (131・21~131・14)

ポンド円 (158・47~158・31) (156・88~156・79)

 先週のドル円はレンジ内といった感じで陰線で引けました。今週も窓が開いてのスタートです。今のところ窓を埋める形で上昇中ですが、今までの動きと9月が今日で終わりということを考えると明日以降の動きも踏まえてトレードを考えたほうが無難そうです。

 他には最近調子がよさそうなポンドドルは1.6235あたりの価格帯が意識されそうなところ。オージードルは現状の0.9320辺りが目立ちそうなところです。トレードするには適している状況でもないと思うので、どちらにしろ明日以降の動きも見て判断したいと思っています。

 最近は過ごしやすくなってきましたが、すでに私は気温の変化についていけず風邪気味です(笑)皆さんは私みたいなことはないと思いますが体調には気を付けて今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

