



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (97・65~97・60) (96.81~96.76)

ユーロ円 (132・28~132・23) (131・42~131・38)

ポンド円 (156・47~156・39) (155・06~155・98)

 先週のドル円は上昇して窓を埋めたものの後が続かず結局陰線引けで終わりました。ここまで来ると直近の安値が射程圏内なので完全に下げ止まったのを確認するまでは戻り売りが無難そうにみえます。上も広くなってはいるので突然の上昇に注意しながらトレードな感じで行こうかなと思っています。

 先週は雇用統計が中止になってびっくりしました。とりあえず発表は未定とのことなので知らないうちに発表されてるということも考えてポジションを組んでおいたほうがよさそうです。それにしても統計すら発表できなんてオバマさん、残念なアメリカ大統領として名を残しそうですね。

 今週もお互いトレード頑張っていきましょう。
 



今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

