



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (99・65~99・60) (98.82~98.77)

ユーロ円 (133・02~132・97) (132・06~132・00)

ポンド円 (159・58~159・48) (157・97~157・88)

 先週のドル円はユーロの利下げと雇用統計で大きく振れましたが結局陽線で引けました。今週は調整で始まりましたが、現在は元に戻していてもう一段の上昇もあり得るような位置取りです。今週のトレードは下方向はさすがに狙いにくいのでスルーして上昇時のみ狙う感じで行こうかなと思っています。

 今回は朝更新ですが今日ははやたらと寒いですね。ニュースを見たら今シーズン一番の冷え込みだそうです。それなりに着込んで出勤したほうがよさそうです。

 今週もお互い頑張っていきましょう。
 




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

