



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・11~102・03) (100.91~100.84)

ユーロ円 (140・68~140・56) (138・64~138・52)

ポンド円 (171・20~171・02) (168・09~167・92)

 先週のドル円はじりじりと下げる展開で陰線引けでした。とはいえスピードは速くもなく今週はプラス圏で推移しています。
今週もチャートを見る限りではうまくいけば上昇かもな展開ですが、今のところあまり方向感が出ていないと思っておくのが無難そうです。なので今週のトレードも上下振れが大きいと想定してトレードしていきたいと思っています。

 最近は主要通貨を見ても動きが一服した感じが見受けられます。こんな時ほど無駄な損失をしないように慎重に取引していきたいところですね。今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

