



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・02~101・95) (100.83~100.75)

ユーロ円 (142・08~141・97) (140・12~140・01)

ポンド円 (170・21~170・04) (167・26~167・09)

 先週のドル円は下方向に向いて陰線引けで終わりました。今週も頑張ってはいますが上昇は弱く、もう一段の下げも考慮に入れておかなければいけない感じで推移中です。個人的にはここからさらに下げるようであれば近くの1年移動平均線でうろうろするイメージですが、上昇するためにはあまりいい感じではないのでなんとか踏ん張ってほしいところです。

 今週は先週と違って暖かいですが、花粉がものすごく多くなりました。おかげで鼻水たらしまくりですが集中力を切らさずにトレード頑張っていきたいです。 今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

