



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・87~102・80) (101.69~101.62)

ユーロ円 (142・11~142・01) (140・20~140・09)

ポンド円 (169・93~169・77) (167・04~166・88)

 先週のドル円はほとんどレンジな感じでしたが水準を切り上げて陽線で引けました。現状も先週の終値とほぼ同水準で推移していて今週はまだどちらにも傾いてないようです。チャートをみても今のところ大きなレンジとみておいたほうがよさそうな感じです。なので今週のトレードも特段の動きがない限り、あまり持ちすぎない感じで行こうかなと思っています。

 最近は花粉でどうも体調がよくありません。気温の差も大きいので体調管理だけはしっかりとやっていきたいですね。

 今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

