



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・64~102・59) (101.76~101.71)

ユーロ円 (142・25~142・17) (140・76~140・67)

ポンド円 (172・89~172・76) (170・60~170・47)

 先週のドル円は陰線で引けましたが動きは鈍くほぼレンジな展開になりました。今週は下が厚かったためか早速上を狙うような展開になっています。トレード的にはそれなりの上昇もあると見込んで買ってみたいところではあるのですが、行ってこいの真っ最中とあって買いにくいです。今後の値動き次第で決めようかなと思っています。

 今週はゴールデンウイークですね。休み中は荒れることもしばしばあるので慎重に取引したいところです。変な動きに引っかからないよう今週もお互いトレード頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

