



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (101・82~101・79) (101.27~101.24)

ユーロ円 (139・54~139・48) (138・58~138・53)

ポンド円 (171・42~171・35) (170・08~170・01)

 先週のドル円は前半頑張ってましたが結局下方向に振れて陰線引けでした。下方向はとりあえず100.60辺りが1年移動平均線が走っていて目につきそうなところですが、直近の安値ブレイク水準なのであまり期待しないほうがよさそうな感じ。トレード的には素直に売買ができにくそうな感じなので確率の高いところでじみちにとっていくしかなさそうな感じです。

 今日はオージーが目につきます。どこまで続くのかはわかりませんがしっかりっとチェックしていこうと思っています。
今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

