



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・19~102・16) (101.68~101.65)

ユーロ円 (139・23~139・18) (138・40~138・35)

ポンド円 (172・14~172・07) (171・04~170・98)

 先週のドル円は一時100円台まで下げましたが、その後反発して上昇。陽線で引けました。現在は下方向で調整な感じになっています。 いちおう目につきそうなところは100.30辺りと下は1年移動平均線の100.60辺りの価格帯ですが先週はどちらも到達しませんでした。その辺が今の状況ということなんだと勝手に思っています。今月の値幅もかなり小さくどうも今月ははずれな月だったようです。いつまでレンジが続くのかはわかりませんが、焦らずじっくりと待ったほうがよさそうですね(笑)

 だいぶ暑くなってきました。今年は冷夏なんて話もありますが、とりあえずは体調管理だけはしっかりとしていきたいものです。今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

