



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (102・12~102・09) (101.62~101.59)

ユーロ円 (139・29~139・25) (138・53~138・49)

ポンド円 (171・23~172・18) (170・32~170・27)

  先週のドル円は陰線で引けましたが動きは鈍くほぼ何も動いていない感じで終わりました。今週は今のところ上方向で推移していますが、最近の値幅の低さをみるとあまり期待しないほうがいいのかもしれません。動きがだいぶ小さくなっているのでいつ動いてもおかしくはなさそうですが、動いてから対応しても遅くないかなとは思っています。なので、今週のトレードはいつも通り小さい値幅でも対応できるような感じでいきたいと思っています

 6月になりました。先月うまくいって人、いかなかった人も気持ちを切り替えて今週もお互い頑張りましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(1) | Trackback:(0)
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-09(Mon) 22:00:06 | | #[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

