



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (101・57~101・55) (101.20~101.18)

ユーロ円 (138・25~138・20) (137・50~137・45)

ポンド円 (173・90~173・85) (172・97~172・92)

 先週のドル円は下げ止まらず陰線引け、その前の週の上げ幅を消す閣下になりました。今週は反発で上昇中ですが未だレンジ域の中な感じです。とはいえ、少しボラリティが大きくなってきたので一応注意してみていこうとは思っています。

 他に気になったのはポンドドル。現状09年の高値レベルですが先週陰線になりました。今週も下げから始まってるようなのでどんな動きになるか気を付けてみていこうと思っています。

 サッカーも終わってようやくトレードにも身が入りそうですね(笑)今週もお互い頑張っていきましょう。





未分類 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

