



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (101・92~101・91) (101.65~101.63)

ユーロ円 (137・11~137・07) (136・29~136・24)

ポンド円 (173・20~173・15) (172・24~172・19)

 先週のドル円は底堅く推移して陽線で引けました。現状は調整な感じでほぼ動きなしです。今週は直近の推移を見ていると下方向も見ておかないといけないような状況ですが、何とか上方向の芽があればといった感じです。先週と同じで101.30辺りより下は要注意な感じかな・・・。

 先週は前にも書いたような気がしますがポンドドルが久しぶりにまともな下げだったのも気になりました。ドルと合わせてポンドの動きにも注意してみていきたいと思っています。

 今週もお互い頑張りましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

