



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (109・44~109・40) (108.63~108.59)

ユーロ円 (140・35~140・30) (139・46~139・42)

ポンド円 (178・09~178・04) (177・34~177・30)

 先週のドル円は順調に上昇して109円真ん中あたりまでで陽線引けでした。現状は52週移動平均の+3σあたりで推移中です。ここからは109.30~80辺りの価格帯がそれなりに厚そうに見えます。加えて110円の心理的なところも気になるところです。変動幅が大きくなっているのと上がりすぎ感もあると思うので気を付けてトレードしたいと思っています。
 
 日経平均も久々に高値を超えたみたいです。これからどんどん上昇していってほしいものですね。今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

