



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (108・21~108・14) (106.95~106.87)

ユーロ円 (136・27~136・23) (135・49~135・45)

ポンド円 (173・25~173・30) (172・38~172・33)

 先週のドル円はあまりいいところなくほぼ下落、陰線で引けました。現状は107円ちょうど辺りで推移中です。107.30辺りの価格帯にサポートがありそうだったのですがやや下回っています。なんとなくですが105.20辺りを目指しそうな気がしないでもありません。なので、今すぐには買いにくいので107.30辺りより上を固めたらトレードを考えたいと思っています。

 やっと台風も過ぎました。天気予報を見たら今年はもう来ないかもしれないとのことで一安心です。ただこれから寒くなるそうなので寒さ対策が必要ですね。体調管理だけ気を付けたいと思っています。

 今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

