



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (108・95~108・88) (107.61~107.55)

ユーロ円 (137・54~137・50) (136・81~136・77)

ポンド円 (174・54~174・49) (173・61~173・55)

 先週のドル円は前半下がりましたが切り替えして上昇、陽線引けで終わりました。今週は下方向で始まる展開になっています。前回書いた105.20辺りまで下落した後の上昇で一応の好感は持てますが、下げ幅がやや深いこととアメリカ株も久々にまとまった下落をした等を考えるとここは慎重に行動したいところです。個人的にはチャンスを逃してもよいくらいに考えていますが短期トレード中心で行こうかなと思っています。

 最近は冷え込むことが多くなってきました。過ごしやすい期間が短すぎる気がしないでもありませんが暑いよりましと考えてやっていくしかありません(笑)風邪をひかないように今週もお互い頑張っていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

