スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
7月16日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
ポンドドルやってみました。
1時間足で赤い○がエントリー、青い○で決済です。赤い横線がストップです。
41.gif
 月足の始値で跳ね返されたのと、4時間足で長い上ひげ、陰線が出たのを見て売りエントリー、決済はOCOです。
 今更ですが見直してみるとかなり危ないトレードでした
まあ、うまくいってよかったです。
 ついでにダウの4時間足も載せておきます。
42.gif
今週は決算週間でダウが買戻し、踏み上げ相場です。
すでに週足のボリンジャーバンドで1σ以上の上昇で、かなりの空中戦になってきました。
私的にはよさそうな売り場水準まで戻してしてくれた感じに見えますが、どうなるんでしょうか。ちょっと楽しみです。








トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

