



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
8月12日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
今回はポンドドルです。
チャートは15分足です。赤い○でエントリー、青いまるで決済です。
45.gif
一度上に伸びた後のFOMCで下落、反転からエントリーです。決済はOCOです。
まだ伸びそうなので一部保有中です。実はFOMCあるの知らないで、のんきに読書してました。
気づいたのもたまたまです。夜更かししてて良かった
 最近は難しい相場が続いています。ドル円も雇用統計前の水準に戻ってしまいました。しっかり確認をして慎重にトレードするように心がけたいと思っています。







トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。最近の相場、本当に難しいですね。
今日は今週最終日なので、気合を入れて頑張りましょう(^^)v
ぽち×3
2009-08-14(Fri) 08:20:25 | URL | bbj #-[ 編集]
bbjさんこんばんはです。
最近はボラリティも小さいのでまとめて取れないことが多いです。
スキャルでやるか、リスク取ってそのままほっとくかですね。
でも、8月も半ばになったので、そろそろまとまった動きがあるかもって、ひそかに期待しています。
今週もあとわずかになってしまいましたが、(返事遅れてすいません)お互い頑張っていきましょう。



2009-08-14(Fri) 19:45:14 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

