スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
8月19日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
今回はドル円です。
15分足、赤い○でエントリー、青い○で決済です。
47.gif   
4時間足でボリンジャーバンドが収縮で上向いていたので逆張ってみました。
短期でやるつもりでしたが、落ちる気配がしなかったのでOCO注文にして伸ばすことにしました。
そういえば、青い横線がいっぱい引いてありますが、私が使っているサポートとレジスタンスです。
長めの取引をやるときにはこれを元にOCO注文をかけて、ほっておきます。チャートが見れるときにはストップを引き上げるぐらいです。
心赴くままにラインを引いていて消すの忘れてました。見にくくてすいません。
 ドル円は逆張っていますが、まだ売りスタンスです。現状推移している辺りを割れてくると、遮るものが少ないので、ちょっと大きめな動きになるかもしれません。注意してみていきたいと思っています。












トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

