



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイント上下1つずつです。
(8月24日~28日)
ドル円   (95.07~95.02)    (94.11~94.06)

ユーロ円 (136.63~136.53)  (134.68~134.58)

ポンド円  (158.15~157.93)  (154.33~154.11)

今週円相場は、やや円安で始まっていますが少し入り組んだところに突入していますので、また株しだいなのかもしれません。ドル円も期待むなしく下ヒゲを出して先週引けてしまいました。株もダウが高値更新しです。先物で10300~200辺りに窓がありますので窓埋めまで上昇かもと思い始めています。ということは、為替はまだレンジっぽいかな・・・。
 そういえばちょっと古いですが、MSNでポンド見通しについての記事が書いてありました。
http://money.jp.msn.com/investor/mktsum/columns/columnarticle.aspx?ac=fp2009081200&cc=04&nt=04
当たるかどうかは別にして、自分が知らないテクニカル以外のことを書いてくれているので、この人の書く記事は、変な有料情報よりもよっぽど勉強になります。まだ見てない人は見てみてください。











今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
カルピンチョさん、こんばんは。

紹介記事を興味深く読ませて頂きました。
私もいまベア派なんですが、そもそも基本的にロンガー思考。。(笑)
ずっと、この上げが素直に喜べません(いまの上がりはダマシ的に感じます)
その「モヤモヤ」した部分を説明してくれるような記事で、とてもよかったです。
ありがとうございました。

しかし・・・。
上がったり下がったり・・・。
なんとも忙しい相場ですよね。
2009-08-24(Mon) 22:08:36 | URL | cocoly #z8Ev11P6[ 編集]
cocolyさん こんばんは
ご無沙汰しております(笑)
瞬間的に思いついて書いてみたのですが、参考になってよかったです。
それにしても為替はトレンドが長続きしないですね
15分足レベルでやっていてもなかなか伸びてくれません。
去年の今頃を懐かしく思う今日この頃です(笑)



2009-08-25(Tue) 01:40:56 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

