今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。
(9月7日~11日)

ドル円   (93.69~93.64)    (92.66~92.61)

ユーロ円 (134.23~134.14)  (132.68~132.59)

ポンド円 (154.74~154.55)  (151.27~151.08)

今日はあまり動いてないと思ったらアメリカ休みでした。ドル円は先週、週足のー2σ辺りで久々に長めの反発しましたが、91.80辺りをつけなかったのがちょっと気になります。まだ戻り売り狙いですが、反発が長いのでしっかりと状況が変わるまで待ちたいと思っています。
 個人的な話ですが、先々週辺りから風邪を引いてちょっとつらいです。大分良くなりましたが、今週もブログは今回だけで更新できないかもしれませんのでよろしくお願いします。








トレード記録 | Comments:(4) | Trackback:(0)
カルピンチョさん、こんばんは。

お風邪ですか?
季節の変わり目は、昼夜の温度差が激しいですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

~追伸~
ほんとに米国休場の日は、まったり相場ですね。
こんな日は、早く寝れるので嬉しいです(笑)
2009-09-08(Tue) 00:37:58 | URL | cocoly #z8Ev11P6[ 編集]
cocolyさん 
こんばんは
返事遅くなってすいません。
昨日はパブロン飲んで早めに寝ました。
先週が一番きつかったですが、おかげさまで大分良くなりました。
といっても、ぶり返してばかりでもう3週間目に突入しましたが(笑)
久しぶりにトレード再開しようと思っていますが今日はもうだめそうですね。
EAでも作ることにします。
2009-09-08(Tue) 23:21:45 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
おはようございます。

今週は腰が痛かったためトレードがあまり出来ませんでした(><)
来週は、何とか復帰したいです!!
お互い体調管理も気をつけましょう!!
来週もがんばっていきましょうね(^^)vぽち3
2009-09-12(Sat) 09:17:19 | URL | bbj #-[ 編集]
おはようございます。
お互いひどい目にあいましたね。
私のほうは久しぶりに金曜日にトレードをしました。
なんとか今までやってなかった分を取り戻したいです。
何をやるにも健康第一ですね。
2009-09-13(Sun) 09:25:35 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する