スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
9月16日トレード
こんばんは
久しぶりに昨日のトレード更新です。
今回はポンド円です。
赤いまるでエントリー、青い○で決済です。
48.gif
昨日はドル円と迷ったけど4時間足チャートの形のよさからポンド円で。朝から4時間足見て売りで放置、決済は最初はOCOで次が伸びそうになかったので帰宅後、手動決済です。OCOのポイントは月曜日に書いたポイントの辺り。ストップは40銭上。こんな感じかな。
ポンド円は26、52週移動平均線の間に再度入り込んでしまいました。またしばらく様子見になりそうです。












トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。
体調は回復されましたか??
私は、一進一退です(^^;)
先週は全くトレードできなかったので
今週は頑張っていこうと思います。
薄商いですが、がんばっていきましょう(^^)vぽち3
2009-09-20(Sun) 09:56:44 | URL | bbj #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
体調はおかげさまでなんとか元に戻りました。
ご心配おかけしました。
bbjさんもはやく本格復帰できるよう健康第一でお互いがんばりましょう。
今週は連休でどんな動きをするかわかりませんが、わかりやすく動いてくれるといいですね。
2009-09-20(Sun) 21:54:34 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

