



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
9月23日トレード
こんばんは
今回はちょっと遅いですが悔しかったので23日の負けトレードです。
ユーポン15分足です。
1.gif
青い○でエントリー、赤で決済です。利食い目標は青く囲ったあたり。
月曜日からのレンジ下抜けてたので売りエントリーです。
損切りはちょっと前の十字線の高値あたりです。
結局、損切りライン超えそうになったので、手動で損切ったトレードです。
で、なんで悔しかったかというと月曜日からどっちに行くんだろうと監視してて、さらに損切りした後でも下がると思って見ていたにもかかわらず、大陰線に手が出ず、月曜からのトレードプランが水の泡になったということです。こういうとこ結構気をつけてるけど、はまると非常に切ないです。
みなさんも気をつけましょう。
話は変わりますが、ドル円が90円一瞬割れました。
私は今から用事があって今日はトレードなしですが、今日やる人もいると思うので強そうなところ線引っ張ってみました。
50.gif
入り組んだところを抜けてきた感じなので短期でもそれなりにとれるかも知れません。
今からやる人は参考になればです。












トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

