スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
10月1日トレード
こんばんは
昨日のトレードです
今回はドル円で15分足です。
52.gif
4時間足レベルで落ち目、前日の下落したポイントで跳ね返されたのを見て売りエントリーです。
目標は一応月曜日に書いたポイント辺りまでですが、ドル円だけに大分弱気に決済です。
昨日はポンド円もやってましたが、さらに薄利決済でした。 残念。
今日は雇用統計ですが、今日も用事があるのでトレードなしです。
今からやる方はがんばってください。










トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

今年も後3ヶ月ですね・・・
お忙しそうですが、お体ご自愛くださいネ(^^)
札幌は、そろそろ寒くなりつつあります。
お互い、がんばっていきましょう(^^)vぽち
2009-10-04(Sun) 09:02:46 | URL | bbj #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
忙しいには忙しいですが、私の場合、遊びまわって忙しいのがほとんどですので
何とも言えない感じです(笑)
こちらのほうでも結構寒くなってきました。
お互い風邪ひかないように頑張っていきましょう。
2009-10-05(Mon) 02:09:15 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

