スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
10月29日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
今回はポンドドルで15分足です。
赤い○でエントリー、青い○で決済です。
58.gif
 昨日は当たるとうれしいピンポイント逆張り。
 4時間足のボりンジャーバンドで+3σ超えていたのと、青い横線で引いたサポート、レジスタンスを見ての取引です。損切りは1対1ぐらいの辺り。決済はOCOで。
今週は時間が合わずスキャルに近い取引ばっかでしたが、昨日ののトレードで天井あてたので一応満足して終われそうです。
今日はユーロ円かユーロドルを買えたらいいなと思っていますが、NY待ちかな。いいところがあれば入ってみたいです。





トレード記録 | Comments:(4) | Trackback:(0)
こんばんは^^
ナイスなトレードでしたね!
私もこう言うトレード一度はしてみたいです

さて、いまユーロドルに凝っています。
もし宜しければ、ユーロドルのチャートも載せて頂けませんか?
カルピンチョさんのチャートは独特なので、私に理解できるか分かりませんが^^;
下がって、上がって、いまちょっと下がって・・・。
来週どっちに行くんでしょうねぇ?悩みます。。
2009-10-31(Sat) 00:04:47 | URL | cocoly #-[ 編集]
cocolyさん
こんばんは
ユーロ円とユーロドル上がってくれると解り易いかなと思ってたんですが、下に行ってしまったので今日はおとなしく寝ます。
ご要望のユーロドルですが、分析みたいな感じでしょうか?
今度がんばって載せてみますね。
2009-10-31(Sat) 02:20:57 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
はい、分析みたいなのをもしお時間ございましたら・・・^^
私も頑張ってしてみようと思います。

しかし・・・来週はCTIの破たん関連や不安懸念のファンダが優先しそうですよねぇ。
久々に来るか?なんて思いますが、素人がそう思う時ってあっさり覆されたり^^;
来週、注目ですね!
2009-11-01(Sun) 17:55:06 | URL | cocoly #-[ 編集]
こんばんは
返事遅れて申し訳ありません。
とりあえずチャート載せてみました。
簡単に書いてみましたが、わかりにくかったでしょうか?
株はもう一回は持ち直すと思っているのですが、そろそろ売り時なのかも。
どっちに行くか楽しみですね。
2009-11-02(Mon) 22:02:19 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

