



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
11月5日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
今回はユーロドルで15分足です。
赤い○でエントリー、青い○で決済です。
61.gif
前回ユーロドルについて書いたので、しょぼいですが実際のトレードを載せてみました。チャートも前回のと一緒です。
月曜日に書いたとおり赤い線の上抜け、押して上昇したところの買いです。決済は最初は予定どうり。うまくいけば1.4950に当たるかもと思って持っていましたがいかなかったので決済。
こんな感じです。
というわけで、前回書いた記事を1時間足で検証。
62.gif
今週、赤い線の上抜け、下抜けは計3回、押し目1回。全部売買すれば2勝1敗1分ぐらいか。
自分で書いた手前うまくいくかどうか心配だったけどなんとかなったみたいです。
お粗末さまでございました。






トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
昨日の雇用統計、動きましたね!!
事前の自分シナリオは、失業率10%オーバークロス円爆下げ
で予想してました(^^)
10:25に友人からTELあって、どうしても用があるといわれ(泣)
予想通りの展開だったのに、ドル円で+20、ユーロ円で+35で
ファイナルアンサーになってしまいしました(ToT)
帰ってきた時には、ドル円ピボットR2から上昇中・・・
やる気無くして、フテ寝です(^^;)最悪・・・
まっ、良い週末を(^^)v全ポチ
2009-11-07(Sat) 08:17:54 | URL | bbj #-[ 編集]
bbjさん こんにちは
昨日は珍しく下に伸びましたね。
私は基本的に上のほうが確率がいいので上で張っていました。
発表前にちょっと買って損切り。下に行ったので買える機会を待っていたのですが全然なしで
そのまま私もフテ寝です。久々の指標トレードだったのですが、むなしく時間だけが過ぎていきまた。
まあ来週ですね。お互い頑張っていきましょう。

2009-11-07(Sat) 14:23:31 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

