



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
11月17日トレード
こんばんは
17日のトレードです
ドル円です。
15分足で赤い○でエントリー青い○で決済です。
64.gif
昨日は指値で逆張り。
なのでエントリーは多分この辺です。決済は89.31で利益確保。89.52~62辺りを超えれば伸びる可能性があるので、粘ってみたけど伸びそうになかったので全部決済。
損切りは30銭下です。
 今週はポンド円の動きが目立って悪いのでちょっとショックな展開。ドルストレートで勝負かな。
いいところがあれば攻めてみたいと思っています。





トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

