スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
11月25日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。ドル円で15分足です。
赤い○でエントリー、青い○で決済です。
66.gif
88.77以下で上がり切れずに下落していったのを見ての売りエントリーです。
決済はOCO。火曜日の夜中に、決済したり売り増したりしてて結果的に枚数が減って、思ったより儲かりませんでした。
 ドル円、安値更新しちゃいましたね。現在は86.96のレジスタンスと日足ボリンジャーバンドのー3σに挟まれて動きづらそうですが、86.96以下は危険水準。安値更新は大きく動くかもしれませんので注意しましょう。
トレードはいつもより短期のチャートを見ながら伸ばしていくよう感じかな。
慎重なトレードをしていこうと思っています。





トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
カルピンチョさん、こんばんは。

思考のうずに巻き込まれ(頭でっかち?)
思うようにトレードできませんが、とうとう来ましたねぇ~。

ドル売りの意味、もうちょっと深く考えれたら大儲けできたかもしれません。
先日のユーロドルも、大きく狙い過ぎて、結局^^;
その割には、スキャルは薄利ですし^^;
少しずつ進歩しようと思います。

なので、カルピンチョさん、すごいですね
しっかり取れてますよね。
先日のトレードも参考になりました。
私も頑張ろうと思います^^
2009-11-27(Fri) 01:19:48 | URL | cocoly #-[ 編集]
cocolyさんこんにちは
返事遅くなってすいません
ドル円なんかものすごく落ちて行きましたね。
恐ろしい・・・
私のトレード、参考にしていただけたのでしたらほんとよかったです。
これから為替はどのように動くかわかりませんがお互い頑張っていきましょう。
2009-11-28(Sat) 15:36:50 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

