スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
12月2日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
昨日はユーロポンドやってみました。15分足です。
67.gif
赤い○でエントリー、青い○で決済です。
チャート開いたらユーロポンドが下がってたのでそのまま飛び乗ってみました。すぐ下にサポートになりそうなところがあったけどなんとかうまくいってくれた。決済はOCO。損切りは一応25銭上だったかな。
今日のドル円は結構伸びていますね。ちょっとびっくり。
このまま上がれば88.07~28ぐらいが抵抗になりそうかな。
今年ももうあと1カ月になってしまいましたが、ラストスパートでトレード頑張ってみたいと思います。





トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

