スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
12月10日トレード
こんばんは
昨日のトレードです。
ポンドル15分足です。
赤○でエントリー青○で決済です。
68.gif
昨日は赤い移動平均線の上抜けを期待して入ったトレードですが、伸びなかったので決済。水曜日から買いで入ってますがこんな感じ。まあ今週はドル円売って取れたのでなんとかなってますが、しばらく我慢かな・・・。
今回はダウ先物の4時間足も載せておきます。
70.gif
 青い横線が去年の10月に付けた窓ですが、きれいにに使われる形になっています。窓の上は私の記憶が正しければ数ヶ月間レンジを組んだところで、株だけに、塩漬け処理と上昇トレンドの間でしばらくはあまり動かないと思っていますが、窓が使われてる以上この価格帯を割れると株も為替も要注意と見ておいたほうがよさそうです。






トレード記録 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

来週は、今年最後の大イベントFOMCですね。
出口戦略に言及するのか注目されそうです。
相場が薄くなってきて、年末を実感させられています(^^;)
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち3
2009-12-13(Sun) 08:28:06 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
週末友人の結婚式があって返事遅くなってすいませんでした。
FOMCあるんですね。すっかり忘れてました。今週は頑張らないといけないですね。
今月は営業日数も少ないので、なんとか今のうちに取っておきたいところです。
今週もいい結果が出るようにお互い頑張っていきましょう。
2009-12-14(Mon) 21:52:10 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

